25ちゃんねるまとめブログ

【2ちゃんねる+5ちゃんねる=25ちゃんねる】世界情勢、芸能、スポーツ、地域などのニュースからバカニュースまで盛りだくさん!

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
    2ちゃんねる+5ちゃんねる=25ちゃんねる 興味深い情報まとめブログ。日々のニュースを画像付きで更新しています。世界情勢、芸能、スポーツ、地域などのニュースからバカニュースまで盛りだくさん!

    芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title

    1: 動物園φ ★ 2018/04/27(金) 21:03:06.04 ID:CAP_USER9
    TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検
    4月25日 16時50分 更新:18時37分

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。
    捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
    これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。
    捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。
    関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

    ■TOKIO山口メンバーが女子高生と知り合ったのはNHKの教育番組「Rの法則」

    人気グループTOKIOでベースを担当している山口達也メンバーは、今年2月、女子高生に
    無理やりキスをするなどした強制わいせつの疑いで先週、書類送検された。
    山口メンバーは被害者とNHKの「Rの法則」という番組で知り合っていたということだ。
    https://www.fnn.jp/posts/00302570HDK

    ■TOKIO山口達也メンバー、強制わいせつ容疑 番組共演者にキス強要

    捜査関係者などの話によると、被害に遭った女子高生は山口メンバーから迫られたため、トイレに駆け込んで携帯電話で母親に連絡。
    駆けつけた母親が娘たちを連れ出すとともに、警視庁麻布署に被害届を出したとしている。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20180426/sca18042605060010-n3.html

    ■入室するなり卑わいな言葉 山口達也メンバー犯行詳細

    山口メンバーは、NHKの「Rの法則」の収録後に被害者を含めた2人の女子高生を自宅に誘ったとみられているが、
    部屋に入るなり、卑わいな言葉を投げかけて、2人は驚いて立ちすくんでいたことが新たにわかった。
    山口容疑者は、女子高生に無理やりキスするなどした疑いが持たれているが、山口メンバーは当時、酩酊(めいてい)状態で「何もしないなら帰れ」などと怒鳴りつけたという。
    その後、女子高生は被害届を提出したが、両親が山口メンバーの行為に激怒していて、当初、示談には応じない意向だったという。
    https://www.fnn.jp/posts/00390634CX

    ■TOKIO山口容疑者、女子高生にわいせつ行為

    捜査関係者によると、山口容疑者は2月下旬、東京都港区の自宅マンションで、知人の女子高生の体を両手で押さえつけたり、無理やりキスしたりした疑い。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20180425-OYT1T50067.html

    ■TOKIO山口メンバー 芸能活動は無期限の謹慎

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーの記者会見で、ジャニーズ事務所の弁護士が
    「今後の芸能活動は無期限の謹慎とすることを決定した」と説明しました。
     
    【雑誌】実話ナックルズ、山口達也の事件を2月に予言「女子高生アイドルを狙い『深い仲』になり続けている」 でも会見には入れず…
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524738250/
    【【TOKIO】山口達也メンバー 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検 被害者とはNHKの教育番組「Rの法則」で知り合う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title

    1: 豆次郎 ★ 2018/03/22(木) 11:19:06.17 ID:CAP_USER9
    22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で元タレントで4人の子供を持つ41歳の母が20歳年下の21歳の大学生と駆け落ちしたと見られる問題を報じた。

    母親は先月24日から行方不明となったことを家族がツイッターで呼びかけている。番組では夫の徳永数馬さん(56)と長女・たからさん(18)を取材。母親は90年
    代アイドルグループのメンバーとして活動していたという。夫は10年前に重度の糖尿病を患い両目を失明。24時間態勢で介護がなくては生活できない状態で
    長男、二男、三男は奨学金を受けて大学に通っている。

     夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」
    などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生と
    スマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっ
    ているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっ
    ちゃった」と振り返った。

    この時、預金通帳数冊持って出ていき、後日、通帳は郵送で帰ってきたが、大学に通う子供のために振り込まれた奨学金など約200万円が引き出されていたという。
    娘は「お兄ちゃんが大学に行くための。授業料の前期と後期払わなきゃいけないお金。それも母が持って行った。奨学金を取られたことによって、大学にちゃんと
    兄たちが行けるかどうか。ちゃんと払えるのかという不安」と訴えていた。

     番組の取材によると大学生は有名私大に通い、大学構内でかくれんぼする「かくれんぼサークル」に所属しているという。妻の駆け落ちに夫は「いつでも戻ってお
    いでって感じ」と明かし、娘も「お母さんのこと大好きなんで、こういうことがあっても嫌いじゃないなんで。会いに来てくれたらうれしい」と呼びかけていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000083-sph-ent
    【【芸能】元アイドルの41歳母が20歳下の大学生とパジャマで駆け落ち…「ビビット」で家族が悲痛な訴え】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title

    1: ニライカナイφ ★ 2018/02/26(月) 12:23:47.04 ID:CAP_USER9
    ◆TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒

    現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との“お泊まり愛”が報じられたフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24歳)。
    その母が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、厳しい言葉を並べている。

    伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。
    そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され、「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
    私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。

    さらに母の厳しい言葉は続き、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」
    「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」
    「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、相手として報道された西川を痛烈に批判。

    そして「しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。
    誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。
    男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
    またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく、肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です」とつづっている。

    写真:no title


    Narinari.com 2018/02/26 05:16
    http://www.narinari.com/Nd/20180248274.html
    【【芸能】TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒 「お相手の男性は無名な方で、しかもまったくリッチじゃない(笑)」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1: 首しめ坂 ★ 2018/02/16(金) 10:27:47.35 ID:CAP_USER9
    堀江氏が
    堀江貴文
    不在に危機感「越えないといけない一番の壁」
    2/16(金) 6:02配信
    スポニチアネックス

    ◇Jリーグキックオフカンファレンス(2018年2月15日)
    Jリーグのアドバイザーを務める堀江貴文氏(45)がスター不在の現状を嘆いた。
    この日、村井チェアマン、長崎の高田社長と討論会を行い
    「Jリーグで一番、有名な選手はいまだにカズさん。皆が知っている選手がJリーグにはいない。
    本田(パチューカ)とか。これが越えないといけない一番の壁」と発言。
    日本人有名選手の多くが海外でプレーすることにも危機感を抱き
    「東南アジアのクラブの年俸はどんどん上がっている。このままでは抜かれる」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000048-spnannex-socc

    【【サッカー】堀江貴文氏がスター不在に危機感「Jリーグで一番有名な選手はいまだにカズさん。越えないといけない一番の壁」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    輝星あすか

    1: れいおφ ★ 2018/02/13(火) 09:59:59.11 ID:CAP_USER9
    2017年12月20日、東京・赤坂でおこなわれたライブで、担当マネージャー・岩渕優希氏(22)との間に、
    第一子を妊娠していることを突然カミングアウト。
    「アイドルとして最悪の裏切り行為」と、ネット住民たちの怒りを買った地下アイドルの輝星あすか(18)。

    アイドルとして前代未聞の暴挙に出た彼女を直撃すると、ネット住民たちへの怒りの反論を展開するのだった!

    ーー現在の心境から教えてください。

    「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、
    好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。
    でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、
    標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。
    顔や名前を晒す勇気はなくて、匿名性が守られるところでしか発言できない人たちなんですよ。

    18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、
    アーティストとして活動していたのでなんの問題もないって。
    正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」

    ーー2人の馴れ初めは?

    「そもそも彼の親友とつき合っていたんですけど、
    鏡を投げつけられたり、首根っこをグイグイ引っ張られたり、DVクソ野郎だったんです。
    怖いから逃げるんですけど、どんどんエスカレートしちゃって……。
    ヤバいってSOSを出して、彼に助けを求めたらすぐに駆けつけてくれて、お互い惹かれ合うように。2年前のことです」

    ーーどのようなおつき合いを?

    「つき合いはじめてすぐに私の実家で同棲するようになりました。
    寝るときに、彼によしよしって頭をなでてもらうとか、腕枕をしてもらうとか」

    ーー出産予定日は6月末ということですが、今後はどういった活動を?

    「もともと2人でも活動したいねと話していたんです。今カップル動画を配信するのが流行っていますが、
    そっち系のユーチューバーとして活躍の場を広げていきたいなと。
    ユーチューブ界のぺこ&りゅうちぇるさんを目指しています!(笑)」

    http://news.livedoor.com/article/detail/14292464/

    画像
    no title

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=6P0pp_187_A


    【【芸能】マネージャーと結婚&妊娠の自称アイドル(18歳)、ネット民たちへ怒り&「ユーチューバーとして活動したい」(画像動画有)】の続きを読む

    このページのトップヘ